

ありがとうございました♪

29、30日と自由が丘で行われました譲渡会
たくさんの皆様が、ワン達に会いに来てくれました。

またあたたかい声もたくさんかけていただきました。

そしてたくさんのワン達のお見合いが決まりました

本当にありがとうございました

そして我が家の預かりちゃんの「つくし」もお見合いが決まりました

画像 041
譲渡会ではかなり元気に動きまわっていました♪楽しそうだったね♪
仮ママはカメラを忘れてしまい写真を撮れませんでした。すみません

そして、うれしいことは続きま~す。
初預かりのペキニーズの「むうこ」
ふわふわ


正式譲渡となりました。本当の家族の元で幸せに暮らしてね

散歩&お気に入り♪

つくしを預かって今日でちょうど1週間がたちました。

ビビりのつくしですが、家では少し慣れてきたので散歩に出かけてみました。

少し歩いては止まりを繰り返し10mくらい進み今日は終了しました。
少しずつ、散歩の楽しみを覚えていこうねつくし


最近のフリー時間はお気に入りでよく遊びます。
画像 040
かみかみしてぺろぺろして、このおもちゃが大好きです。
大好きですが、ちょうだいと言って取りあげてもまったく怒る様子もなく
できれば返していただけますか?と言いたげに見ています。


おもちゃのあとは少し探険
画像 038
今日はマナーベルトなしでフリーにしてみましたが、先住犬のトイレに一回マーキングをしました。
まだ物音がしたり、人が動いたりすると急いでクレートに逃げ込みます。
探険→クレート→探険→クレート といったかんじです。


10月29、30日に自由が丘で譲渡会があります。
つくしも参加します。




今日のつくし♪

無事に風邪もよくなり

2日分の仕事と家事をやっつけつつ

やっと つくしの写真を撮れました

画像 007

まだ、家に来て間もないため緊張気味のつくしです。

少しおもちゃで遊びます。

風邪をひいてる間、ごはんをだんなちゃんにもらっていたせいか、

だんなちゃんが帰ってくると かわいい声で喜びます。

とっても控え目でかわいい声なんです

そんなつくしは本当の家族を探しています。

29日、30日の譲渡会にも参加します。

ぜひ会いにいらしてください。
お待ちしております。




ミックス犬 つくし♪

はじめまして。
我が家に狆×チャイニーズ・クレステット・ドッグのつくしがやってきました。

マーキング大王のつくし君 とてもかわいいですよ

気温の変化についてゆけず私、かぜをひいてしまいました。
少しよくなってから写真撮りまくります。
お待ちくださいね♪

t02200307_0262036611554706424.gif

10月29日、30日 譲渡会があります。
たくさんのわんこが参加します。
ぜひ会いに来てみてください。
つくしも参加しますよ






お見合い

10月8、9の譲渡会でご縁がつながり
16日午後から、むうこ お見合いとなりました。

初預かり、初お見合いの為 かなり緊張している私。

むうこはどうかな?

少し表情がかたいかな?
CIMG0950.jpg
トイレを無事に済ませてひと安心。 おうち探険はじまりました
CIMG0942.jpg
探険を終えて この表情 幸せになるねって言ってるみたいに笑顔でした。
CIMG0955.jpg
今まで見てきた中で、一番いい表情を見せてくれました。

フリー中、トイレの失敗はありましたが
優しいご家族のもとで無事にトライアル スタートとなりました。

ありがとうございました。

10月8、9日に行われた譲渡会。

本当にたくさんの方々がわんこ達に会いに来てくださいました。

はじめての参加で、写真撮る余裕ゼロでした。

むうこも初参加でしたが、慣れてない?ってかんじでした。

たまに目をやると、寝てる・・・ やる気だせー!

そんなマイペースなむうこもお見合いが決まりました♪

ありがとうございました。

譲渡会

今日は譲渡会がありました。

むうこにとっては初めての譲渡会

とても楽しそうにしていましたが、

とても疲れたようで、おおきなイビキが聞こえてきました。

明日の譲渡会♪むうこもたくさんのわんちゃんも参加します。

是非会いに来てください。

画像 003

とってもいい子

むうこが来て6日がたちました♪

便秘でしたが、すこしずつ慣れてきたようで
今日はたくさんうんちがでました。


抜糸も終わって

一日空いたので シャンプーしました。
とってもいい子で、されるがままでした。

耳掃除もしました。
これまた、されるがままでした。

さらに可愛くなりました。  



10月8、9の譲渡会、是非会いに来てくださいね。
かわいいわんこが沢山いますよ♪ふわふわ


むうこの日々

ペキニーズむうこ


むうこの預かりブログはじめます。

プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
