

寒いの暑いの?

最近の気温がむずかしい。

おっくんは10歳ですし心疾患がありますので
寒暖の差に気をつけなといけないのですが
朝は寒いし、その調子でいると昼は暑すぎる。
夜もとても寒いですよね

暖房つけると暑いしけすと寒い、
服を着て、脱いで、着て。
とやってますがおっくんどうですか?
画像 076
「ん~どうでしょう」


先週の譲渡会では御縁はつながりませんでしたが
おっくんはとてもいい子に幸せになる日を待っています。




お天気の良い譲渡会でした

2日間お天気もよく無事に終了いたしました。

足を運んでくださいました皆様
ご支援ご寄付してくださいました皆様
ありがとうございました。

おっくんのウェットフードたくさんいただきました
大事に食べさせていただきます。
画像 075

おっくん10歳とは思えないほど元気いっぱいでした
画像 071
だいず君、だっこちてくださいと言っていました
画像 073
こまちちゃんとルーアちゃん ルーアちゃんお見合い決まりました♪
画像 072

そしてご報告おくれましたが、チャイクレ×狆のつくし君
正式譲渡になりました。ペル君になりました♪
よかったねペル君♪画像 016

週末の譲渡会♪

今週末、自由が丘で譲渡会が行われます。
11時~17時までとなっております。
写真でみるよりみんなかわいいですよ♪
是非会いにいらしてください♪
a491be08-s.gif

そしてそして最近のおっくんは、
少し体調を崩してしまいましたが
今は元気ないつものおっくんにもどりました
画像 062

もっともっと撫でて撫でて
画像 063

たまらん
画像 064

お口の中まるみえですよ。
歯が1本だけみえますが、おっくんこの歯しかありません
かたいフードは食べれませんがウェットフードはしっかり食べれます。

週末の譲渡会におっくんも参加します。
是非会いにいらしてください♪

気持ちのいい朝なので♪

少し寒いですが、すっきりした朝でしたので
ベランダに出てみました
画像 058
おっくんと先住犬つう太
おっくんが上手にあいさつをしてくれたり
「はいはい」って感じで大人の行動をとってくれます。
画像 057
ちょっと後ろついてこないでもらえます~
このあと 仮ママだっこ~~
のおっくんでした。

おっくんはドッグレスキューの保護犬です。
預かり宅で本当の家族との出会いを待っています。

へそ天おっくん♪

こんにちわ
チームシニアのチワワおっくんです。

家にきたばかりのころはなかなかクレートから出てこれませんでしたが
今は開けたと同時に出てきてくれます♪


画像 052

そして撫でて撫でてとお腹をだしてくれます
画像 051

先住犬を遊びに誘ったりもするんですが
おっくんは10歳 「やめときなさい」ととめます。
先住犬はけっこう元気な3歳。
一緒に遊ぶのは無理ですよ

チワワのおっくん♪

つくしが無事にトライアルになりましたので、

我が家には新しい預かり犬がやってきました。

チワワのおっくん10歳♂
おっくん2.2キロでとても小さいです

今まで預かった子は4キロちょいくらい
先住犬も4キロですので、おっくんサイズは初めての経験

フリーの時はとても気をつかいます
だって小さすぎて気配を感じないんですもの。
動くときはまずおっくんを確認してからです。

そんなおっくんとってもかわいいんです。
見た目もそうですが、性格がとても良い

みんなに愛される要素たっぷりです
画像 049

おっくんはとても良い子に運命の出会いを待っています。


つくしのお見合い♪

11・3日の横浜で行われました譲渡会に来て下さった皆様
寄付をしてくださった皆様
誠にありがとうございました。


そして11・4本日はつくしくんのお見合いでした。

相変わらず車酔いが激しいつくし。
近くの移動だったのに2回ももどしました。

サークルでしっかりおしっこできたよ
画像 042シートをぐちゃぐちゃにしちゃダメ~よ。

パパさんにいいこいいこしてもらってま~す
画像 046足ピーン!

とってもテーブルの下がお気に入りの様子
画像 045少しするとテーブルの下のでっぱりに引っ掛けて、マナーベルトすり抜けの術を身につけていました

なんだかつくし、我が家にいる時よりもとてもリラックスしていて
いっきにお兄ちゃんとお姉ちゃんができてとてもうれしそうでした。

あ~!つくしうんちしてる~!(お兄ちゃんの声) ひえ~~~
トイレの失敗はありましたが、つくし元気にトライアル開始です。






プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
