

ゴロゴロゴロゴロ

僕は洋服があまり好きじゃないよ~。
逕サ蜒・094_convert_20111227234913
こうなって
逕サ蜒・095_convert_20111227235102
こうなって
逕サ蜒・096_convert_20111227235148
こうなって
逕サ蜒・097_convert_20111227235229

脱げた~
逕サ蜒・101_convert_20111227235310


バタバタバタの年末

毎度毎度のことですが年末は忙しい。

バタバタ過ごしているとあっという間に一日終わってます。

おっくんは相変わらず元気です。
寒いのであまり外には出ていませんが
家の中で元気に運動しています

おっくんは、心疾患があります
毎日、1回お薬を飲みます。
だからと言ってなんてことはなく普通に生活しています

人も犬も大好きです。

残りの犬生 のんびりゆっくり家庭犬として幸せに過ごしてほしいと思っています。






年内最後の譲渡会

12月17、18日 の譲渡会
たくさんの皆様にに来ていただきました
ご寄付、ご支援 ありがとうございました。

譲渡会の様子をのせてみます♪

画像 090
ロッタちゃん 

画像 089
トフィーさん

画像 092まんまる頭の親子♪かわいすぎ
つみきとディラン♪

おっくんの写真がない。後ろ姿しか撮れてませんでした。

おっくんは今回は御縁がありませんでした

焦らずゆっくり待とうね♪

自由が丘譲渡会

今日は、自由が丘の譲渡会1日目でした。
寒い中足を運んでくださり、ありがとうございました

又、たくさんのご支援ありがとうございます。

逕サ蜒・086_convert_20111217234722
楓ママンさんを通じてご支援いただきました
療法食は高いのでとても助かります。
ありがとうございます♪
逕サ蜒・087_convert_20111217234944
こちらは本日の譲渡会のご支援品です。
写真は一部ですがたくさんウェットフードをいただきましてありがとうございます。
逕サ蜒・084_convert_20111217235145
「大事に食べさせていただくワン」
そうさせていただきます。
画像 085
そして今日は狆のまこちゃんがお泊りです♪
まこちゃん実にかわいいです。
目薬もすんなりさせてくれました。とってもよい子♪
この写真 おっくんが邪魔ですね。

明日の譲渡会2日目
まこちゃん、おっくん その他かわいいワン達がたくさん参加します
是非会いにいらしてください♪

カメラがお嫌い?

おっくんカメラをむけると横むきます

カメラ好きのワンちゃんのほうが少ないと思いますが・・・

ワンちゃんの写真って難しい

今日撮った写真はすべて横顔でしたので
少し前のおっくんで~す。

画像 082
むむむ~ ベロどうなってるの~!

画像 081

おっくんのトイレについて

息子のノロちゃんが見事にうつりましてダウンしておりましたが
やっと回復しました♪

今日はおっくんのトイレについて書いてみます

おっくんは♂でしっこが足上げスタイルです。
最初のうちはしっこの場所が定まらなかったので
全面をワイドシートで覆ってましたが
今は決まった一面にしますのでとても楽ちんになりました
しかもレギュラーシートで大丈夫です♪

うんちのほうはするまでに時間がかかります
ウロウロウロウロウロウロしてやっとでるかんじです。
やっとしたと思ってフリータイムにするんですが
またしたりします。
最近は自分のトイレに戻ってすることもありますが
失敗もあります

まだトレーニングが必要です。

シートの認識はあるのでもうひとがんばりだと思います。

そんなおっくんも参加する譲渡会が近づいてまいりました
15699e6a-s.jpg
年内最後の譲渡会です。
とても寒い日が続いておりますので
暖かくして是非いらしてください。

元気なおっくん。

この気温差で我が家はみんな体調不良

息子はノロウィルスで嘔吐下痢
先住犬も散歩のときに目に傷がついてしまったようで痛そう。
わたしもだんなもかぜ気味

そんななかおっくんは絶好調で一番元気
毎日よく食べてよく寝て
たくさん甘えて
よく動きます。

フリーの時はダウンしている息子の様子を何見に行ったり
先住犬を遊びに誘ったり
なでなでしてとへそ天したり
とにかくよく動いています
画像 080
そんなおっくんも参加する
譲渡会が自由が丘であります。
たくさんの保護犬が参加予定です
是非会いにいらしてください
お待ちしております
15699e6a-s.jpg




ひなたぼっこ

12月4日

今日はあたたかく過ごしやすい日でした。

ベランダでひなたぼっこしました。
画像 079
ん~あったかい♪

今日の寒さは何

今日はとても寒かったですね。

おっくんは元気ですごしていますが
仮ママダウンです。
完全に風邪っぴきです。
皆様もお気をつけください

そして少し前にチャイクレ×狆のつくしの正式譲渡の報告をさせていただきましたが
名前がまちがっておりました。
つくしはペル(peru)君になりました。
里親様からメールでご指摘いただきました
申し訳ございません
また近況をご報告いただきました
ペル君散歩が楽しくなったようです
我が家にいるときは外が怖くて地面にへばりついていましたが
今は1時間近く散歩できるようになったそうです。
優しいご家族のもとでペル君は幸せ勉強中です。
楓 007


プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
