

おっくん&せんす♪

我が家で預かり中の
おっくんチワワ♂
せんすヨーキー♀
二人とも性格がとても良いです♪

せんすはうちに来て1カ月が経ちました。
まだ一度も声を聞いていません
クルクルクルみたいな声は聞きましたが
ワンとは言いません。
とっても穏やかで静かな子です

おっくんはうちに来てもうすぐ3ヵ月が経ちます
なんだか日に日に元気になっていく気がします
人も犬も大好きな甘えん坊さんです。

逕サ蜒・132_convert_20120223010033

おっくんとせんすは本当の家族との出会いを待っています
少しでも気になるな~!と思っていただけましたら
是非 3月の譲渡会に会いにいらしてみてください。

お待ちしております♪

写真が上手く撮れないよー♪



おっくん、動きすぎで写真ブレブレですみません。
フリー中のおっくんはずっと動いています。
心臓が悪いとは思えない元気っぷりです。
せんすは、気がついたらパパと爆睡してました~♪

遊ぼ♪

最近のおっくん、とにかく元気です
写真ブレブレです。上手く撮れませんでした。
もっと暖かくなったらお外に行こうね♪

せんすは、犬に興味を示しません。
近くにいても全然大丈夫ですが
遊んだりはしません。
が、今日見たんです
先住犬に遊ぼしてました♪
無邪気な一面を見せてくれました(⌒‐⌒)

スマホ♪

携帯をトイレに落とし壊れ、データも戻らずバックアップもとっておらず
今日はトイレットペーパーの流し過ぎでトイレが詰まり
すっぽんを買いに走り・・・・・

とトイレについてない日々を送っていましたが
新しい携帯をゲットしました♪ブログもう少しがんばるゾ!!!

おっくん&せんすは元気にすごしています。

そろそろお部屋に入りたい~~~!!!
逕サ蜒・127_convert_20120213001243
ん~お部屋はあたたかい~♪
逕サ蜒・129_convert_20120213001330
そうだね~あたたくて気持ちいい~♪
逕サ蜒・128_convert_20120213001406
ごろんしちゃおっかな♪
逕サ蜒・130_convert_20120213001450

ついでにせんすの散歩事情。
せんちゃん、意外と上手にお散歩できます
ゆっくりですがしっかり歩きます。
止まるとしっかり止まってくれます
まったく引っ張りません♪
車も人も怖がりません
犬と会っても動じませんし
猫ちゃんとあっても動じません。

こんなにいい子でいいんでしょうか?
もっとわがまましてもいいのに・・・

たくさんたくさん可愛がってもらってわがまま言える、本当の家族
そんな出会いが必ずあるはず!

おっくん&せんすの代わりに一言
「ここだよ~!はやく見つけて会いにきてね。」

ひなたぼっこ♪

お天気の良い日はベランダでひなたぼっこをします。

おっくんはじっとしていることがあまりななくずっと動いています
逕サ蜒・126_convert_20120205232845
ついでにおっくんのトイレ事情!!!
寒いせいかおしっこが近いため一日4回サークルに移動して済ませます。
しっこもうんPも失敗なく上手にシートで済ませてくれます
仮ママはとても楽ちんです♪

せんちゃん♪お日様が気持ちいいようで目を細くして寝そべっていました
逕サ蜒・125_convert_20120205232809
ついでにせんすのトイレ事情!!!
我が家に来てまもないせんす。
「とにかくまみれる」と言ううわさ通り、この短期間で何回洗ったことか
しかしここ4日トイレの失敗していません♪えらいぞ~~♪
クレートからサークルに移動するとしっかりしっこ&うんP済ませてくれます。
せんすも1日4回です。
今後まだ失敗はあるかもしれませんが
とっても頭の良い子です
完璧に覚えてくれる日も近いと思います。

おかえり~~♪

1月28、29の譲渡会。
かなり寒かったです、そんな中たくさんの方が
足をとめ立ち寄ってくださったり保護犬に会いにきてくださいました

またご支援金、ご支援品たくさんいただき、ありがとうございました。

今回は12頭の子にすてきな出会いがありました。

うれしいですね~~♪

我が家に滞在中のおっくん&せんすは今回は御縁がつながりませんでした。

おっくんもせんすも元気に毎日過ごしています
そんなふたりは仮パパが大好きです
フリー中に仮パパが帰ってくると大喜びでお出迎えです
逕サ蜒・122_convert_20120201232656
逕サ蜒・123_convert_20120201232747
怪獣が混じっていますが
みんな仮パパが大好きなようです。


画像 120
画像 121
おっくん&せんすにすてきな出会いがありますように。


プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
