

仲良し♪

おっくん&せんす

今日のフリー時間、ペロペロなめてる音がするとおもったら
逕サ蜒・169_convert_20120426004615
二人で舐めあいっこしてました~~

チューですか~~!?
逕サ蜒・170_convert_20120426004653

結構ながいことやっているので声をかけてみました
そろそろやめたら~~
逕サ蜒・168_convert_20120426004535
ぺロりん♪

せんちゃん散歩中に、排水溝??のあみあみをジャンプしました。
今までは構わず歩いて足がはまって危ないので抱っこして通っていましたが
今日はジャンプ!!って声をかけてみたんです
見事なジャンプでした♪
些細なことですがとてもうれしかったです♪

おっくんとせんすは毎日少しずつ成長しながら
とってもいい子に本当の家族との出会いを待っています。





お洋服♪

今日は、4月の譲渡会のときに
おっくんにプレゼントいただいた
お洋服の写真をアップしてみま~す♪

まずはこれ
逕サ蜒・162_convert_20120424003012
そしてこれ
逕サ蜒・163_convert_20120424003107
おっくんにサイズもぴったり
かわいいお洋服ありがとうございます♪
逕サ蜒・165_convert_20120424003219
おっくんが本当の家族の元に行くときに持たせようと思ってます。

そして、せんちゃん♪
逕サ蜒・160_convert_20120424002710
最近、トイレが上手になりました。

逕サ蜒・166_convert_20120424003255
今日、呼んだら来てくれました~!!思わず来てしまったみたいな顔してましたが
ご飯以外で、呼んで来てくれたのは初めてでした♪

おっくんとせんすは本当の家族を募集中です。
5月の自由が丘で開催される譲渡会にも参加します

是非会いにいらしてください♪

譲渡会終了


風邪をこじらせてしまった仮ママです。

こんばんは♪

先週末の譲渡会♪
足を運んでくださいましてありがとうございました♪
またまたたくさんのわん達が幸せを
掴んでいました。

また支援品、支援金ありがとうございます。
おっくんとせんすもシートを頂いてきました~♪
またおっくんにはお洋服も頂きました
ありがとうございます♪
とってもかわいい洋服です
写真は次回アップしま~す♪


雨~~!!!

14日は雨のため譲渡会が中止となりました。

一日中雨降りでしたね 残念

15日はお天気も大丈夫そうですので譲渡会開催されますよ~~♪

おっと!!
せんちゃんの寝息が聞こえてきました~~♪

譲渡会がんばろうね♪

本日のフリータイム

今日はとてもあたたかく穏やかな日でした♪

預かりわんの おっくん&せんすもとってもまったり過ごしていました。

おっくん
今日は座イスがお気に入り。
逕サ蜒・154_convert_20120410005507

いつもぎゅうぎゅうの座イスの上
今日はおっくんひとりでまったり~~♪
逕サ蜒・155_convert_20120410005606
我が家のくつろぎアイテムはこの座イスひとつだけ。
先住&せんちゃんがソファーにのぼる為、撤去したので
この座イスをいつもはみんなで分け合いながら使っています♪
けっこう大きめなので快適ですよ~~。

せんちゃん
逕サ蜒・158_convert_20120410005710
日のあたる窓際でまったり~
ごろんごろんしてました♪

今週末は譲渡会です
シャンプーして準備を整えなければ~~!!

散歩♪

最近は仮ママのお仕事も落ち着きましたので
よくお散歩に出かけています

前まではおっくん&せんすで散歩に出かけていたのですが
最近は
おっくん&先住犬
せんす&先住犬
で散歩に出かけています

先住は散歩に慣れているのでつられて
おっくんもせんすも上手に歩けるようになりました。

おっくんはまだまだ怖くて止まってしまいますが
前に比べたらずいぶん上手になりました

せんすは引っ張りもなく程よいスピードで上手に歩けるようになしました
今日は先住より前を歩いている時もありました♪

仮ママ一人で散歩に出かけるので写真が撮れないのが残念です
通行人に頼むのも変なので。
今度のお休みに仮パパに頼もう!!

前の写真でごめんなさい~~。
画像 151

おっくんとせんすは本当の家族との出会いを待っています。



プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
