

お気に入り♪

寒くなりましたね。

ドッグレスキューの保護犬達は
フリー時間以外はクレートの中でお留守番などしていますが、
トルマリンは筋力が落ちてしまう為、サークルで生活しています。

寒くなってきましたので、あったか敷物を入れてみたら
そこから離れません。

トルさん、寒がりです。

フリー時間、今日はおっくんも大好きだった
座イスの上です♪
逕サ蜒・224_convert_20121025210155

譲渡会ありがとうございました

10月の譲渡会無事に終了いたしました

たくさんの方に足を運んでいただき
たくさんのご縁が繋がりました。
ありがとうございました。

今回も、たくさんのご支援ありがとうございました。

トルマリンには、水のいらないシャンプーをいただいてきました。
皮膚の状態があまりよくなく、洗うことができなかったので
とても助かりました。
ありがとうございます♪

皮膚の状態が悪く譲渡会不参加だったトルさんですが、
本日、病院受診してまいりました。
包帯をとってびっくり!!
どこに傷があったんだっけ?ってくらい綺麗に治っていました。
炎症もおさまっており、あと1週間程お薬を飲み治療終了です。

抗生剤が効いたようです。
ほっと、ひと安心です。

さっそく家に帰り、久しぶりの散歩を少しと
シャンプーしました♪
逕サ蜒・223_convert_20121013233603
さっぱりしました♪

お散歩、久しぶりでしたのでトルさん興奮気味でした。
玄関のドアの前ですっごい鼻鳴らしてました♪

今回、炎症を起こし傷ができてしまった場所は
ワイヤーが入っていた先端の部分でした。
今回は、お薬が効いて早く治りましたが
また、古傷が悪さを起こす可能性もあります。
その際は、すぐに病院で診ていただくことが必要になります。

引き続きリハビリも必要です。

そんなトルさんですが、性格はとっても◎です。少し甘えん坊さんですが
我慢もできます。

少し手の掛る子ですが、ほんの少しです。
まんまるのかわいい目で見つめられると、そんなのふっとんでしまいます♪

トルマリンは本当の家族を募集中です。

トルマリン。


我が家に滞在中のトルさん。

足の調子は良いのですが、

背中の皮膚に傷ができてしまいました。
傷口は綺麗になったのですが、皮膚の中の炎症はおさまっておりません。少し擦れたりするだけで、また傷ができてしまう状態です。

少し様子を見て、また治療になるかもしれません。

調子もよく、通院も終わりかなぁ~って思っていたのですが、もう少し通院する事になりそうです。

トルさんは元気でご飯もよく食べます。病院も好きなようです。
スタッフの皆さんに甘えたりして、人気者です♪

代表と相談し、今週末の譲渡会は不参加になりました。

トルさん、ゆっくり休んで治して行こうね。

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
