スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました♪


一緒に里帰りしていたトルさん♪

車の中でもとってもいい子でした♪

でも、いつもの場所が一番いい様でまったりひなたぼっこしてます♪

トルさんは、散歩に出ると自分でおしっこをしますが、全部は出しきれません。
1日2回、おしっこを絞っていましたがそれではおしっこがたまってしまい、膀胱炎になってしまいます。

1日、4回おしっこを絞り&散歩がちょうどいいように思います。

実家の庭の芝生の上で、後ろ足のサポート無しで歩かしてみましたが、びっくりするくらい上手に歩いていました♪
預かり宅には芝生がありません。
アスファルトだと、歩くのですが肉球が擦れて血がにじんでしまいます。
やっぱり靴が必要かもしれません。

ちなみに、ゴム状の靴みたいなのはダメでした~。
トルさんが気になって上手に歩いてくれませんでした。

いい靴ないかなぁ♪
スポンサーサイト

トルマリン同行


預かりが、実家に帰る用事ができてしまい、膀胱炎はだいぶよくなりましたが、おしっこをできるだけ絞り出してあげる為もあり、トルマリン一緒に里帰りしてます。

探検を終えて、ベッドの上で落ちついています♪


脱ぐ!!


トルさん、膀胱の調子があまりよくありません。
近々、病院で診てもらう予定です。
頻尿なので、フリー時間はオムツはいてます。新生児用のチビのが余ってたので、しっぽの部分を切り裂いて使用。
真っ先に、先住犬のトイレでしっこです♪ちゃんと足を踏ん張って、しっこのポーズします♪

元気はあります♪
食欲もあります♪

最近寒いので、夜は洋服を着ています。が、朝は裸!!

脱ぐ脱ぐ!!

ちょっと小さめの洋服にしてみたら、胴体で止まってました。

トルマリンのサークル


トルマリンは、クレートだと
筋力が落ちてしまうため、
サークルで生活しています。

最近は、あったか敷物がお気に入りです♪

屋根は必要ないのですが、うちのチビがボールを入れるので
我が家ではしょうがなく屋根を付けています。

歯が痛いようで、フードが進みませんでしたが、ふやかしてみたら
完食しています♪

散歩も大好きで上手に歩きます♪
後ろ足のサポートは必要ですが、かなり自分の力で立って進みますので
少しのサポートで大丈夫です。


プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。