

トルマリンのお見合い♪

トルマリン。

とてもいいご縁がありました。

今まで、幸せとは言えない犬生を送ってきたトルマリン。

とても優しく、真剣に向き合ってくださるママの元でトライアル中です。

実は、わたくし。帰省中です♪実家のパソコンがおっせ~の!

すみません。お見合いの様子は、家に戻り次第アップ致します。

譲渡会ありがとうございました♪

今年最後の譲渡会。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

またご支援金、ご支援品ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

我が家もこんなにたくさんいただきました。
逕サ蜒・239_convert_20121219211303
ありがとうございます、大事に使わせていただきます。

今回、トルさんはいいご縁はありませんでしたが、毎日元気♪
それだけで十分です。

だってトルさん、こんなに元気になったんです

この写真は、保護されて間もない我が家に来たばかりの頃です。足腰、ほっそりです。
逕サ蜒・226_convert_20121219205601

それが今はこんなになりました。足腰、ずいぶんしっかりしました♪
逕サ蜒・236_convert_20121219205640

背中の傷もこんな状態でした。
逕サ蜒・234_convert_20121219210404

今は、どこに傷があったのかも分からないくらいふっさふさです♪
逕サ蜒・233_convert_20121219205514

こんなおちゃめなポーズもしてくれます♪
騾包スサ陷偵・237_convert_20121219205723_convert_20121219213554

足もかなりよく動くようになりそれだけで十分♪

ですが、あたたかい家族ほしいです♪
最後の時まで、一緒に生きていく本当の家族がほしいです。
歩けなくたって、大好きな家族のそばにいれればそれでいい。
これが、トルさんの本音だと思います。

来年も、トルさんは本当の家族を募集中です♪

大きな大きなあくび♪


丸見えですよ~!お口の中が♪

15日、16日は今年最後の譲渡会が自由が丘で開催されます♪

15日の天気が気になりますが、16日は晴れるようです。

もちろんトルマリンも参加します♪
サロンで綺麗にしてもらい、ピカピカで参加します~♪

他にもたくさんの保護犬が参加します。是非会いにいらしてください♪

たくさんのご縁がつながりますように♪

トルマリンの変化♪

トルさん膀胱炎もよくなり元気にすごしています。
でも、1日最低4回位はおしっこを絞ってあげないとすぐに
膀胱炎気味になってしまいます。
獣医さんからは、何回でもできるだけと言われましたので
仮ママはできるだけがんばっています♪
ずいぶん慣れました。
初めはできなかったんです。
だんだんやっていく内に、コツをつかんで今では上手に絞れます♪
ですので、おしっこ絞りが心配とお考えの里親希望者様がいらっしゃいましたら
大丈夫です♪慣れますから♪

題名の通りトルさんに変化がありました
写真見てください♪
DSC_0922+遶九▽_convert_20121205212839
ご飯を食べているところですが、
起立してるんです!!!!
起立して食べています♪

そして、お散歩時にも変化がありました
写真はないのですが
以前は、休憩も多く休む時は、ぺたんとお尻をついてすぐに座り込んでいましたが、
最近は、休憩が少なくなりました!2回くらいしか休みません。
しかも、休む時も、起立して休むんです。座り込みません♪
すごくないですか?
勢いで立って歩く事はできていましたが、この起立がキープできないでいました。

起立して休むんです(泣)

筋力がついてきた様で、以前は肉球に血がにじんでしまっていましたが
最近は、それもありません。

トルさん、サポート無しのお散歩まで、あと少しです♪
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
