

今日の幸実さん♪


今日は、暖かかったので、幸実さんは、床に張り付いていました。
じゅうたんの上に移動しても、気がつくと床にいます♪

そして早速、車イスを装着してみました。車イスは幸実さんにピッタリサイズでした。
が、ハーネス部分が幸実さんには小さすぎました。
明日、用意してお外を歩いてみようと思います♪




幸実さん♪


お休みをいただいていましたが、
活動復帰いたしました。

そして、代表宅から幸実さんが我が家に来ています♪
今日、代表からお預かりしてきたのですが、代表、とっても寂しそうでした。幸実さんはレスキューした時からずっと代表の側で過ごしてきました。
レスキューした時は、表情もなく、とっても痩せていて、ノミやダニもいたそうです。
今は、とっても穏やかなお顔をしています。
我が家でお預かりしているのは車イスを作る為です。
幸実さんも慣れない場所で、不安だと思います。
でも、今後の犬生できるだけ快適に過ごして いけたらという思いで、車イスを作る運びになりました。
だから、幸実さん頑張ろうね♪

幸実さん、うんちもおしっこもしっかりして、お水も飲んで、フードも完食♪
とってもいい子です。
ただ、やっぱり、シートを破いてしまいます。
サークルの中にベビー布団を敷いて、防水カバーを敷いて、すぐに洗える敷きパットを敷いてみました。
カリカリしても破けないし、幸実さんも気にいってくれたみたいで、ぐっすり眠っています♪



プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
