

幸実さんとかもめのお見合い♪

今日は、キャバリア幸実さんとチワワかもめのお見合いでした。
幸実さんは山梨県、かもめは長野県♪

預かりスタッフるどさんと一緒に同行させていただきました。

まずは幸実さんのお見合い♪自宅がピアノ教室で、自然に囲まれた素敵な別荘地でした♪
元々キャバリアを飼っていた里親様です。
とても優しそうなママとおばあちゃまでした♪
2CIMG2856_convert_20130407231006.jpg

代表、幸ちゃんを抱きしめ中♪幸せになるんだよ!と言っているように見えました。
2CIMG2864_convert_20130407232623.jpg

幸ちゃん、とてもいいお顔です♪自然とピアノの音色に囲まれて無事にトライアルスタートです♪
CIMG2862+(2)_convert_20130407233536.jpg

幸ちゃんのお見合い後、長野の道の駅でランチをして、かもめのお見合いに向かいました♪

里親様のお宅に着いてびっくり!!これまた素敵な別荘地♪
かもめのお見合いの様子は預かりスタッフるどさんブログにGO♪

そして帰り道、4月だと言うのに~桜が咲いていると言うのに~
ゆゆゆ雪が!!降りました。というか吹雪いた!!
代表の吹雪き女説は本当のようです~~!
CIMG2865_convert_20130407231919.jpg

無事に、幸ちゃんもかもめも幸せになるための第一歩を踏み出しました。

車イス♪


ハーネス部分がようやく準備できたので、装着してみました♪

よちよち歩きます。
今は、前足の筋力も落ちているので、持ち上げてあげないと歩けません。
里親様の元で、少しずつ筋力をつけて補助なしでも歩けるようになるといいなぁ~!と思います。
お見合い前に、外でも歩いてみようと思います♪

幸ちゃんのシャンプーにも慣れてきました♪下半身だけですが、毎日洗ってあげると喜びます♪
ご飯も毎回しっかり食べて、出すものもしっかりしています♪
何か要求があるときは、カリカリして教えてくれます♪

そんな幸ちゃん、もうすぐお見合いです。
ん~寂しい~。

幸ちゃん、しっかり幸せ掴んでね♪
プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
