スポンサーサイト


帰ってきました♪


一緒に里帰りしていたトルさん♪

車の中でもとってもいい子でした♪

でも、いつもの場所が一番いい様でまったりひなたぼっこしてます♪

トルさんは、散歩に出ると自分でおしっこをしますが、全部は出しきれません。
1日2回、おしっこを絞っていましたがそれではおしっこがたまってしまい、膀胱炎になってしまいます。

1日、4回おしっこを絞り&散歩がちょうどいいように思います。

実家の庭の芝生の上で、後ろ足のサポート無しで歩かしてみましたが、びっくりするくらい上手に歩いていました♪
預かり宅には芝生がありません。
アスファルトだと、歩くのですが肉球が擦れて血がにじんでしまいます。
やっぱり靴が必要かもしれません。

ちなみに、ゴム状の靴みたいなのはダメでした~。
トルさんが気になって上手に歩いてくれませんでした。

いい靴ないかなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
