スポンサーサイト


トルマリンの変化♪

トルさん膀胱炎もよくなり元気にすごしています。
でも、1日最低4回位はおしっこを絞ってあげないとすぐに
膀胱炎気味になってしまいます。
獣医さんからは、何回でもできるだけと言われましたので
仮ママはできるだけがんばっています♪
ずいぶん慣れました。
初めはできなかったんです。
だんだんやっていく内に、コツをつかんで今では上手に絞れます♪
ですので、おしっこ絞りが心配とお考えの里親希望者様がいらっしゃいましたら
大丈夫です♪慣れますから♪

題名の通りトルさんに変化がありました
写真見てください♪
DSC_0922+遶九▽_convert_20121205212839
ご飯を食べているところですが、
起立してるんです!!!!
起立して食べています♪

そして、お散歩時にも変化がありました
写真はないのですが
以前は、休憩も多く休む時は、ぺたんとお尻をついてすぐに座り込んでいましたが、
最近は、休憩が少なくなりました!2回くらいしか休みません。
しかも、休む時も、起立して休むんです。座り込みません♪
すごくないですか?
勢いで立って歩く事はできていましたが、この起立がキープできないでいました。

起立して休むんです(泣)

筋力がついてきた様で、以前は肉球に血がにじんでしまっていましたが
最近は、それもありません。

トルさん、サポート無しのお散歩まで、あと少しです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
