

大きな大きなあくび♪


丸見えですよ~!お口の中が♪

15日、16日は今年最後の譲渡会が自由が丘で開催されます♪

15日の天気が気になりますが、16日は晴れるようです。

もちろんトルマリンも参加します♪
サロンで綺麗にしてもらい、ピカピカで参加します~♪

他にもたくさんの保護犬が参加します。是非会いにいらしてください♪

たくさんのご縁がつながりますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トルさん、譲渡会で会えました。
目にもとまらぬ速さで、忍者のように
ささささっ・・と移動してました。
「トルさん!」と声をかけると、
また、ささささっ・・と来てくれました。
美人だし。

No title

エデイのママさん

コメントありがとうございます♪
忍者の様にって~!面白い♪

譲渡会、だいぶ元気に動き回っていたみたいですね♪
忍者トルマリン♪

トルさん、とっても美人なんです♪
目もお化粧してるみたいですよね~♪

素っぴんであれだけ美人なのが、うらやましい~♪
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
