

トルマリンのお見合いの様子♪

遅くなりました。
あまりに実家の居心地が良すぎて、帰って来れないかもと思いましたが
やっと、帰ってきました♪

昨年12月30日はトルさんのお見合いでした♪

サークル&水飲みもしっかりご用意いただいてました♪
逕サ蜒・246_convert_20130108022513

優しい里親様に撫で撫でしてもらい♪
逕サ蜒・247_convert_20130108022942

抱っこもしてもらい♪
逕サ蜒・248_convert_20130108023037

とっても熱心な里親様で早速コルセットも上手につけていただき、お散歩の練習中♪
逕サ蜒・240_convert_20130108021606

お部屋探検中♪
逕サ蜒・249_convert_20130108023114
猫ちゃんがいるお宅なのですが、ねこちゃん、こたつから出てきてくれませんでした。
こたつの側を探検中、猫パンチが飛んで来てきました♪
猫ちゃん、トルさんをよろしくね♪

トルさんに真剣に向き合ってくださる里親様で、何の不安もなく
トルさん、トライアルに入りました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
