スポンサーサイト


ありがとうございました♪

29、30日と自由が丘で行われました譲渡会
たくさんの皆様が、ワン達に会いに来てくれました。

またあたたかい声もたくさんかけていただきました。

そしてたくさんのワン達のお見合いが決まりました

本当にありがとうございました

そして我が家の預かりちゃんの「つくし」もお見合いが決まりました

画像 041
譲渡会ではかなり元気に動きまわっていました♪楽しそうだったね♪
仮ママはカメラを忘れてしまい写真を撮れませんでした。すみません

そして、うれしいことは続きま~す。
初預かりのペキニーズの「むうこ」
ふわふわ


正式譲渡となりました。本当の家族の元で幸せに暮らしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
