

車イス♪


ハーネス部分がようやく準備できたので、装着してみました♪

よちよち歩きます。
今は、前足の筋力も落ちているので、持ち上げてあげないと歩けません。
里親様の元で、少しずつ筋力をつけて補助なしでも歩けるようになるといいなぁ~!と思います。
お見合い前に、外でも歩いてみようと思います♪

幸ちゃんのシャンプーにも慣れてきました♪下半身だけですが、毎日洗ってあげると喜びます♪
ご飯も毎回しっかり食べて、出すものもしっかりしています♪
何か要求があるときは、カリカリして教えてくれます♪

そんな幸ちゃん、もうすぐお見合いです。
ん~寂しい~。

幸ちゃん、しっかり幸せ掴んでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
