スポンサーサイト


つくしのお見合い♪

11・3日の横浜で行われました譲渡会に来て下さった皆様
寄付をしてくださった皆様
誠にありがとうございました。


そして11・4本日はつくしくんのお見合いでした。

相変わらず車酔いが激しいつくし。
近くの移動だったのに2回ももどしました。

サークルでしっかりおしっこできたよ
画像 042シートをぐちゃぐちゃにしちゃダメ~よ。

パパさんにいいこいいこしてもらってま~す
画像 046足ピーン!

とってもテーブルの下がお気に入りの様子
画像 045少しするとテーブルの下のでっぱりに引っ掛けて、マナーベルトすり抜けの術を身につけていました

なんだかつくし、我が家にいる時よりもとてもリラックスしていて
いっきにお兄ちゃんとお姉ちゃんができてとてもうれしそうでした。

あ~!つくしうんちしてる~!(お兄ちゃんの声) ひえ~~~
トイレの失敗はありましたが、つくし元気にトライアル開始です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
