スポンサーサイト


お天気の良い譲渡会でした

2日間お天気もよく無事に終了いたしました。

足を運んでくださいました皆様
ご支援ご寄付してくださいました皆様
ありがとうございました。

おっくんのウェットフードたくさんいただきました
大事に食べさせていただきます。
画像 075

おっくん10歳とは思えないほど元気いっぱいでした
画像 071
だいず君、だっこちてくださいと言っていました
画像 073
こまちちゃんとルーアちゃん ルーアちゃんお見合い決まりました♪
画像 072

そしてご報告おくれましたが、チャイクレ×狆のつくし君
正式譲渡になりました。ペル君になりました♪
よかったねペル君♪画像 016
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーアと写ってる仔はまこではありませ~ん
ペキニーズのこまちで~す(笑)
結構まこと間違われるこまちですw

ごめんなさい

ほんとだ!!
まこちゃんじゃなくてこまちちゃんだ!
すみませんv-12
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
