スポンサーサイト


今日の寒さは何

今日はとても寒かったですね。

おっくんは元気ですごしていますが
仮ママダウンです。
完全に風邪っぴきです。
皆様もお気をつけください

そして少し前にチャイクレ×狆のつくしの正式譲渡の報告をさせていただきましたが
名前がまちがっておりました。
つくしはペル(peru)君になりました。
里親様からメールでご指摘いただきました
申し訳ございません
また近況をご報告いただきました
ペル君散歩が楽しくなったようです
我が家にいるときは外が怖くて地面にへばりついていましたが
今は1時間近く散歩できるようになったそうです。
優しいご家族のもとでペル君は幸せ勉強中です。
楓 007


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
