スポンサーサイト


おっくんのトイレについて

息子のノロちゃんが見事にうつりましてダウンしておりましたが
やっと回復しました♪

今日はおっくんのトイレについて書いてみます

おっくんは♂でしっこが足上げスタイルです。
最初のうちはしっこの場所が定まらなかったので
全面をワイドシートで覆ってましたが
今は決まった一面にしますのでとても楽ちんになりました
しかもレギュラーシートで大丈夫です♪

うんちのほうはするまでに時間がかかります
ウロウロウロウロウロウロしてやっとでるかんじです。
やっとしたと思ってフリータイムにするんですが
またしたりします。
最近は自分のトイレに戻ってすることもありますが
失敗もあります

まだトレーニングが必要です。

シートの認識はあるのでもうひとがんばりだと思います。

そんなおっくんも参加する譲渡会が近づいてまいりました
15699e6a-s.jpg
年内最後の譲渡会です。
とても寒い日が続いておりますので
暖かくして是非いらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
