

今週末譲渡会♪

28(土)29(日)自由が丘で譲渡会が開催されます

命をつなぐことができたたくさんの犬達が参加します

是非会いにいらしてください
fca0d5b0-s.jpg
おっくんは元気にしておりますが
心疾患があるため、この寒さにより体調を崩す心配がある為
今回の譲渡会には参加しません。
逕サ蜒・118_convert_20120125232158

我が家からは、ヨーキーのせんすちゃんが参加します
逕サ蜒・119_convert_20120125232235

譲渡会もあるのでトリミングサロンできれいにしてもらいました♪
とってもかわいくなりました
ボサボサでよく見えませんでしたが
せんすちゃんかわいい目をしています。

性格もばっちりです!!
言葉を良く理解しています。

ただおトイレはまだトレーニングが必要です
クレートの中でしてしまうこともまだあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
