

おかえり~~♪

1月28、29の譲渡会。
かなり寒かったです、そんな中たくさんの方が
足をとめ立ち寄ってくださったり保護犬に会いにきてくださいました

またご支援金、ご支援品たくさんいただき、ありがとうございました。

今回は12頭の子にすてきな出会いがありました。

うれしいですね~~♪

我が家に滞在中のおっくん&せんすは今回は御縁がつながりませんでした。

おっくんもせんすも元気に毎日過ごしています
そんなふたりは仮パパが大好きです
フリー中に仮パパが帰ってくると大喜びでお出迎えです
逕サ蜒・122_convert_20120201232656
逕サ蜒・123_convert_20120201232747
怪獣が混じっていますが
みんな仮パパが大好きなようです。


画像 120
画像 121
おっくん&せんすにすてきな出会いがありますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
