スポンサーサイト


ひなたぼっこ♪

お天気の良い日はベランダでひなたぼっこをします。

おっくんはじっとしていることがあまりななくずっと動いています
逕サ蜒・126_convert_20120205232845
ついでにおっくんのトイレ事情!!!
寒いせいかおしっこが近いため一日4回サークルに移動して済ませます。
しっこもうんPも失敗なく上手にシートで済ませてくれます
仮ママはとても楽ちんです♪

せんちゃん♪お日様が気持ちいいようで目を細くして寝そべっていました
逕サ蜒・125_convert_20120205232809
ついでにせんすのトイレ事情!!!
我が家に来てまもないせんす。
「とにかくまみれる」と言ううわさ通り、この短期間で何回洗ったことか
しかしここ4日トイレの失敗していません♪えらいぞ~~♪
クレートからサークルに移動するとしっかりしっこ&うんP済ませてくれます。
せんすも1日4回です。
今後まだ失敗はあるかもしれませんが
とっても頭の良い子です
完璧に覚えてくれる日も近いと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんはぁ

代表さんのところから呼ばれてきました。
こはるのママです。
せんちゃんの笑顔かわいいですね。
犬の表情って、ウソがありません。

トイレ事情は常に悩みの種です。
私も朝5時からこはるを洗ったりしました。

そんなこんなもすべて
受け入れてくれる人が
いつかきっと現れると
信じたいですね。

応援してます。


ありがとうございます

こはるママさん

応援ありがとうございます。
なんだかとても元気をもらえました

おっくん&せんすがもっといい笑顔になるように
がんばるぞ~~♪

そしていつかいい出会いがあると
私も信じたいです。



プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
