

スマホ♪

携帯をトイレに落とし壊れ、データも戻らずバックアップもとっておらず
今日はトイレットペーパーの流し過ぎでトイレが詰まり
すっぽんを買いに走り・・・・・

とトイレについてない日々を送っていましたが
新しい携帯をゲットしました♪ブログもう少しがんばるゾ!!!

おっくん&せんすは元気にすごしています。

そろそろお部屋に入りたい~~~!!!
逕サ蜒・127_convert_20120213001243
ん~お部屋はあたたかい~♪
逕サ蜒・129_convert_20120213001330
そうだね~あたたくて気持ちいい~♪
逕サ蜒・128_convert_20120213001406
ごろんしちゃおっかな♪
逕サ蜒・130_convert_20120213001450

ついでにせんすの散歩事情。
せんちゃん、意外と上手にお散歩できます
ゆっくりですがしっかり歩きます。
止まるとしっかり止まってくれます
まったく引っ張りません♪
車も人も怖がりません
犬と会っても動じませんし
猫ちゃんとあっても動じません。

こんなにいい子でいいんでしょうか?
もっとわがまましてもいいのに・・・

たくさんたくさん可愛がってもらってわがまま言える、本当の家族
そんな出会いが必ずあるはず!

おっくん&せんすの代わりに一言
「ここだよ~!はやく見つけて会いにきてね。」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
