スポンサーサイト


遊ぼ♪

最近のおっくん、とにかく元気です
写真ブレブレです。上手く撮れませんでした。
もっと暖かくなったらお外に行こうね♪

せんすは、犬に興味を示しません。
近くにいても全然大丈夫ですが
遊んだりはしません。
が、今日見たんです
先住犬に遊ぼしてました♪
無邪気な一面を見せてくれました(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

先日のせんちゃんの笑顔が忘れられず
またフラフラと遊びに来てしまいました。

他の犬に興味がないって、
結構、プラスの要素だと思います。

うちのこはるも、最初はまったく先住犬に興味が
ありませでした。
でも、ひそかにマネをしていたようで
今では、瓜二つの食いしん坊です。

仲良くはありませんが、
喧嘩もせず、
時々、ちょっともめながらも
それぞれマイペースで暮らしています。

それでいいんですよね。

また可愛い写真、
楽しみにしています。

ごめんなさい

こはるママさん

せっかくきて頂いたのに写真なくてごめんなさい~!

こはるママさんの言う通り犬に興味がないってプラスかも!ですね。
喧嘩の心配とかないですもんね♪
保護犬ちゃん達がいい子すぎて、
先住犬のわがままに気づいた今日このごろです。
いい笑顔が撮れるように頑張りますので、またのぞいて見て下さいね♪
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
