

こんなに幸せになりました♪

ペル君(つくし)の里親様からメールいただきました

ペル君は2代目の預かりっ子でしたがあっと言う間に幸せをつかみ
預かりっ子を卒業して行きました
当時少しビビりな面があり、散歩も外が怖くて上手に歩けませんでした

が、

今は、散歩大好き、写真のようにお腹も出しているではありませんか~~~!!!
KIMG0058-1-1-1-1[1]
預かりっ子だっだ頃は少し距離をとってこちらを観察している感じで
こんな姿で撫で撫でできませんでした。
涙やけもきれいになって真っ白♪
里親さまこまめに拭いてフードも変えてくださったとのことです。
KIMG0058-1[1] (2)
ペル君横浜の譲渡会に遊びにいらしてくださいました
私、不参加だった為会えませんでした残念
ペルくんはもうすっかり忘れていると思います。
でもいつか会えたらい・い・な!


よーし!!おっくん&せんすも幸せ掴もうね~~♪
逕サ蜒・135_convert_20120309002429
せんすはまた仮パパのとなりで爆睡しちゃってる~

おっくんは~
逕サ蜒・136_convert_20120309002342
おっくんいつの間にそんなところに入ったの~~
洋服入れるカゴだよ~。
かわいいからまいっか♪

おっくんとせんすはドッグレスキューの保護犬です
本当の家族を探しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
