スポンサーサイト


お見合い

10月8、9の譲渡会でご縁がつながり
16日午後から、むうこ お見合いとなりました。

初預かり、初お見合いの為 かなり緊張している私。

むうこはどうかな?

少し表情がかたいかな?
CIMG0950.jpg
トイレを無事に済ませてひと安心。 おうち探険はじまりました
CIMG0942.jpg
探険を終えて この表情 幸せになるねって言ってるみたいに笑顔でした。
CIMG0955.jpg
今まで見てきた中で、一番いい表情を見せてくれました。

フリー中、トイレの失敗はありましたが
優しいご家族のもとで無事にトライアル スタートとなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
