

おっくん&せんす

最近の我が家のわん達は

こんな感じです

おっくん
逕サ蜒・147_convert_20120324020035
お気に入りの歯がためをカジカジしています
最近はおもちゃ箱から出してきてカジカジするくらい
大好きです
おっくんは歯が1本しかありませんが
もしかして生えてきたりして!!

せんす
逕サ蜒・146_convert_20120324020124
仮ママの仕事が忙しくあまり散歩にいけないので
そんな日はベランダで我慢してもらっています
やっぱりお日様は気持ちいいね~♪

そんなせんちゃん、こないだの譲渡会で
「あの子あごが外れてる」って言われました

せんちゃん、あごが外れている訳じゃないんです
保護当時からあごが骨折しており今は治療は終わっていますが
その為、下あごがほとんどないんです

好きでこうなった訳じゃありません
人間がきちんとケアをしていればこうはなっていないのだと思います
それでもせんすは人が好きです

最初我が家に来た時は人にも犬にも無関心で
少しあきらめているように見えました
今は毎日少しずつ変化があります
フリーの時間は撫でて~と手を舐めてきてくれます
おっくんのことを遊びに誘います。

あごが無くてもしっかりフードも食べれます
他の犬とおんなじです
性格もとても穏やかです♪

おっくんとせんすは里親様募集中です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
