スポンサーサイト


散歩♪

最近は仮ママのお仕事も落ち着きましたので
よくお散歩に出かけています

前まではおっくん&せんすで散歩に出かけていたのですが
最近は
おっくん&先住犬
せんす&先住犬
で散歩に出かけています

先住は散歩に慣れているのでつられて
おっくんもせんすも上手に歩けるようになりました。

おっくんはまだまだ怖くて止まってしまいますが
前に比べたらずいぶん上手になりました

せんすは引っ張りもなく程よいスピードで上手に歩けるようになしました
今日は先住より前を歩いている時もありました♪

仮ママ一人で散歩に出かけるので写真が撮れないのが残念です
通行人に頼むのも変なので。
今度のお休みに仮パパに頼もう!!

前の写真でごめんなさい~~。
画像 151

おっくんとせんすは本当の家族との出会いを待っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、4月の譲渡会のポスターを、プリントアウトして、仕事場のあるビル3Fエレベーター出たところのうちの看板のところに10枚と、ビル入口のうちの置き看板のとこに10枚設置してきました!
勿論、受付にも置いてます。
自宅の道路側の柵にも今夜、設置です。
今回は14日(土)の夕方(5時まで仕事なのでぎりぎりかな・・)に私一人で伺う予定です。
おっくんにプレゼントがあります。仮ママさん、土曜日夕方いらっしゃいますか?

10+10+たくさん

エデイのママ さん

すごい~!!ポスターの設置枚数すごいです~!
ありがとうございます♪

私は行動力がない方ですので行動力のある方尊敬いたします。

4月の譲渡会は両日最後まで参加しております
日が伸びましたので18時まで開催してます♪

お会いできるの楽しみにしております。

プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
