

本日のフリータイム

今日はとてもあたたかく穏やかな日でした♪

預かりわんの おっくん&せんすもとってもまったり過ごしていました。

おっくん
今日は座イスがお気に入り。
逕サ蜒・154_convert_20120410005507

いつもぎゅうぎゅうの座イスの上
今日はおっくんひとりでまったり~~♪
逕サ蜒・155_convert_20120410005606
我が家のくつろぎアイテムはこの座イスひとつだけ。
先住&せんちゃんがソファーにのぼる為、撤去したので
この座イスをいつもはみんなで分け合いながら使っています♪
けっこう大きめなので快適ですよ~~。

せんちゃん
逕サ蜒・158_convert_20120410005710
日のあたる窓際でまったり~
ごろんごろんしてました♪

今週末は譲渡会です
シャンプーして準備を整えなければ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
