

5日、6日 自由が丘譲渡会♪

5日と6日に自由が丘で譲渡会が開催されます
78659456-s5556.jpg
最近の譲渡会はお天気に恵まれませんでしたが
今回は大丈夫そうです。

皆様に来ていただけたら
きっとたくさんのご縁がつながると思います
犬を飼おうとお考えの方
是非、ペットショップに行く前に保護犬の事を知って
いただけたらと思います。

たくさんのご縁がつながれば
助けられる命も増えます。

代表ブログより
岩手ペットショップ 奥州保健所の対応
135頭全ての命を救えるようご協力をお願い致します。

そして我が家の保護犬
おっくん&せんすは朝から元気に散歩にいきましたよ~♪

せんちゃん、上手に歩いてます。
逕サ蜒・176_convert_20120504105427

ただいま~。あみあみもジャンプできたよ
逕サ蜒・177_convert_20120504101933

おっくん 行きたくない!!
逕サ蜒・179_convert_20120504102015

まだまだお外が怖いおっくんです
逕サ蜒・181_convert_20120504102318

あ~怖かった
逕サ蜒・178_convert_20120504102103

おっくんとせんすも譲渡会に参加します
他にもたくさんのわん達が参加します
是非会いにいらしてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!!!

先月の譲渡会でせんちゃんをを見ました。
足が長いですよね。

せんちゃんとおっくんが仲良くしている様子
とても可愛く思います。
でもちょっと切ない気持ちも...

早く本当の家族に迎えられることを
祈るばかりです。

自由が丘にたくさんの愛が集まりますように!!!
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
