

譲渡会終了♪

5月の譲渡会
無事に終了いたしました。

暑い中足を運んでくださいました皆様
ご支援くださいました皆様
ありがとうございました
今回もたくさんのわん達のご縁がつながりました。
お見合い&トライアルも始まっております

ご支援品の中から我が家の預かり犬も
ウェットフードとシートをいただきました。
大事に使わせていただきます

譲渡会の様子を少し♪
逕サ蜒・182_convert_20120508022059

ビークル やかねえさん♪
逕サ蜒・188_convert_20120508022506

パピヨン にじちゃん♪ お見合い決定しました~
逕サ蜒・185_convert_20120508022244

ヨーキー タケルくん♪
逕サ蜒・187_convert_20120508022427

シーズー おうすけくん♪
逕サ蜒・186_convert_20120508022341

チワワ おっくん♪
逕サ蜒・183_convert_20120508022202

今回の譲渡会!!暑かった~~!!
日焼け止めが流れてしまい
ばっちり日焼けしました。

我が家の預かり
おっくん&せんすは
今回はご縁がありませんでしたが
しっかりアピールできてたよ~~♪

いつか必ず素敵な出会いがある!
今回お見合いが決まったわん達を見ていて
強くそう思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
