スポンサーサイト


せんす&トルマリン♪

我が家に滞在中だった
ヨーキー女の子のせんす。
逕サ蜒・195_convert_20120517001855
せんちゃんは、ryomaさんのお宅に移動となりました
ヨーキー男の子のタケルくんとの日々を楽しんでいるようです
ryomaのブログで日々の様子を知っていただけますよ~♪

そして我が家には
ダックス女の子 トルマリンが滞在中です
逕サ蜒・198_convert_20120522014046
トルマリンは骨折しており背骨にプレートが入っています
その骨折が原因で下半身不随です
自力排尿も難しいという診断でした

私も気合を入れてトルマリンを預かりましたが
あれあれ~~!?
トルマリン、ちゃんとしっこもうんちも自分でできます。
そしてなにより元気に動きまわります
足を引きずりながらしっかり探検してましたよ~。
背中の傷は少し痛むようですが、ご飯もよく食べますし
元気にしてます。

もちろんおっくんも元気にしてますよ♪
逕サ蜒・155_convert_20120410005606
おっくんの写真小さくてごめんなさい!
しかも少し前の写真です。ごめんなさい!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トルマリンちゃんが笑顔で笑ってる~!

それだけで超うれしいです!

これから車椅子作ってもらって、またいっぱい走れるね~!

こちらでしたか!

トルマリンちゃん、こちらですか!
おっくんの所ですか!
かわいいですね・・・笑顔がキラキラしてます。
うちの仕事場の受付には 昔から、
車いすのウイリーの写真集と絵本が置いてあります。
アメリカ中を素敵な車いすで元気いっぱい走り回ってます。

おっくん、せんちゃんがいなくなって、ぺろぺろできなくて
淋しがってませんか?

いいお顔

トルマリンちゃんのこちらを見つめる目が笑っているような?

テニスコートのご近所で車いす装着して 元気いっぱい
走っているコーギー君をときおり見かけます。
体中から「お散歩楽しいよ~」っ声が聞こえてくるようで 思わず
「よかったね~ 長生きしてね~」と心で応援しています。

車いすが出来たら もっといろんな所探検に行けるね。
トルマリンちゃんファイトだよ(^_^)v
おっくんもファイトだよ(^^)/

No title

ミントの母様
メッセージありがとうございます。
トルマリン、この写真はいい表情をしてくれましたが
まだまだ表情かたいです。
はやく笑顔になれる日がくるといいのですが・・・

そうなんです~♪

エデイのママ様

トルマリンが移動してきていますよ~。
車イスで元気いっぱいいいですね~~♪

おっくんは、トルマリンのお口を狙っていましたが
すごく嫌がられてあきらめたようです。
トルマリンのお世話に慣れるまでは少しさみしい思いをさせて
いるかもしれません。
が、相変わらず元気ですよ~~♪

No title

こまちママ 様

トルマリンまだまだ表情かたいです。
いつかそのコーギーちゃんの様に
本当の笑顔を取り戻せるといいなと思います♪
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
