スポンサーサイト


難しい~~!!

先日、獣医さんに圧迫排尿のやり方を教えてもらいました。

トルマリンですが、シートにおしっこのあとがつくので
自力排尿できているのかと思ってました。
でも、違うようです。
膀胱がいっぱいになってあふれ出たものがシートについているだけでした
1日4回くらいはおしっこを絞りだしてあげないといけません。
コツさえつかめば簡単だとは思うのですが難しい~~
獣医さんは乳搾りをするようにっておっしゃいました
が、乳搾りしたことないよ~~!!
逕サ蜒・202_convert_20120525232943
今日は今までで一番上手に圧迫排尿できました。
なるべくはやくトルマリンに負担をかけないようにできるように
がんばりますよ~~♪

そしておっくん!相変わらずチョロチョロしています
逕サ蜒・201_convert_20120525233032
仮パパと仮ママで交代でおっくんの写真をたくさんとったのですが
ほとんどブレていました。
なぜ、おっくんはそんなに動いてるの~?
お外でももう少し動けるようにがんばろうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気が一番

圧迫排尿 難しそうですね。
でもはなしんママ様の大きな愛情で トルマリンちゃんに本当の笑顔が
戻る日も決して遠くないような気がします。
ファイトです(^_^)v いつも応援してます。

写真ぶれまくり?のおっくんも 元気いっぱいで良かったね(^_^)v

No title

こんばんは、ミントの母です!
圧迫排尿……大きなお世話かもしれませんが、参考までに・・・
ペット(犬)ブログランキングの5~6位あたりに【お留守番犬ホッピー】っていうのがありまして、11年10月13日のブログで動画にて圧迫排尿の様子が出ていたので…ご存じだったらごめんなさい。

こまちママさん

いつも応援ありがとうございます
圧迫排尿にも少しずつ慣れてきました♪
トルマリンが本当の笑顔になれる日まで
がんばりますよ~~♪

ミントの母さん

知りませんでした。
忙しく見れてないのですが
今度見てみます~♪

圧迫排尿かなりコツがあるように思います。
動画みて勉強しま~す♪

教えていただいてありがとうございます。

応援ありがとうございます♪

YOさん
コメントありがとうございます。
圧迫排尿、かなり苦戦しています
おっしゃる通り力加減が難しいです。
トルマリンがもっと笑顔になれるようがんばります。
そして、いつの日か本当の家族と巡り合いお嫁に行く時が
楽しみです。
プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
