スポンサーサイト


トルマリン号♪

最近はお天気もよいので
トルマリンをベランダで歩かせてみています。

少しの時間ですがとてもよく歩きます
そして、足を少しですが動かします。

右足は足の甲で引きずっていますが
左足は足の裏を地面につけて蹴るしぐさをときおりみせます。

そしてトルマリンの車椅子ができあがりました
足が少し動くのでコルセットをつけて安定させながら
足を固定しない家の中バージョン
逕サ蜒・203_convert_20120531013232
足のマッサージも楽ちんにできます。
逕サ蜒・204_convert_20120531013311
いいリハビリになってくれるといいのですが・・・

そして足を固定してお外で乗るバージョン
逕サ蜒・206_convert_20120531013342
お外のお散歩はもう少し先になりそうですが
コルセットがないほうが動きやすいみたいで、上手に乗りこなしていました♪
逕サ蜒・205_convert_20120531013419
仮パパが疲れた体にムチ打って夜な夜な仕上げてくれました。
ありがとう♪

車イスを付けると固まってしまう子も多いみたいですが
トルマリンは初めから、スピードもそこそこ出して上手に乗れていました
はやくお散歩したいよね~~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な車椅子が出来上がりましたね~!
仮パパさんは、プロの方なのですか?

とにかくとにかく、とても嬉しそうなトルちゃんのお顔ですよね~!
また走れて本当に嬉しいよね~!
頑張れ~!

No title

仮パパ特製トルマリン号を従えて 楽しいお外お散歩まであと少しv-221
ミントのは母さま 私にもお顔が誇らしげで嬉しそうに見えます~v-266

トルマリンちゃん ファイト~!!

No title

素晴らしいです。
こんなに立派な車椅子ができるんですね。

ワンコにとってもQOLは必要です。
生きている限り
自分の足で
歩けることって大切ですよね。

いろいろと試行錯誤されるかと思いますが
応援しています。



ありがとうございます

ミントの母様

メッセージありがとうございます。
まだお外は出ていないのですが
車椅子でのお散歩楽しみです。

きっとトルマリンも喜ぶんじゃないのかな♪

ありがとうございます

こまちママ様

トルマリンの応援ありがとうございます
トルマリンがんばってます♪

ありがとうございます

こはるのママ様

トルマリンも早くお外を走りたいんじゃないかと
思います。

楽しみです。
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
