

ベランダで運動♪


今日は忙しく、ベランダで我慢して
もらいました。

おっくんもトルマリンも元気に
動き回ってますよ~★

トルマリンは足を引きずりながら移動します。
よって、足に擦り傷ができてしまいました。ベランダのゴムの上だから大丈夫だと思ったのですが!
だめみたいです。

仮パパに靴のお願いしようね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
トルマリンは、車椅子が外れたんですか?
足が痛くなるのはかわいそうですね。

2年ほど前にテレビで
犬の滑り止め靴下が紹介されたので
さっそく購入したことがあります。
動物病院の先生が開発したものだそうです。
大阪にあるセーレンという会社が製造しているのですが
こはるにはちょっと大きすぎて
それっきり使用しませんでした。

でもご主人が専門家だから
きっといい解決法が見つかりますね。

がんばれ、トルマリン
もちろん、おっくんもね!!!

No title

こはるのママさん

いつも応援ありがとうございます。
トルマリン、外では車椅子がやはり必要ではあるのですが
車椅子なしで、歩くとよく足を動かすので、いいリハビリになるかと
思いベランダや家の中は車椅子使用していません。

さっそく靴下みてみました。
情報ありがとうございます♪

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
