スポンサーサイト


トルマリン明日退院♪

皆様からたくさん応援していただいている
ダックスのトルマリンですが、

無事に手術が終わり

明日、退院が決まりました♪

本日、仮パパが面会に行ってきてくれました。

トルマリンは、とってもイイ子に入院生活を送っているようです。

トルマリンがんばったね♪
ワイヤーを取り除き、なんだか表情がすっきりした感じがします。
120622_1605+03繝医Ν繝槭Μ繝ウ1_convert_20120622230330
写真が細長くてすみません。

明日は、トルマリンが帰ってきます。
はやくお迎えに行きたい!!

そして、忘れてはいないよ♪おっくん
今日のお散歩は、今までで一番なが~く上手に歩けました。

おしっこもうんPもしたんだから、はやくだしてよ~~~
逕サ蜒・212_convert_20120622225111
写真ブレブレだから!!
逕サ蜒・211_convert_20120622225143
はやくだして~~!!!

写真のブレからも分かる通りとっても元気にすごしています。
おっくんは、推定10歳のチワワです。
性格は◎です。
問題行動、特にありません。トイレも上手にできるようになってきました。
見た目もキュート
動きはパピーのようです。

そんなおっくんは、家族を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こはるのママさん

こはるのママさん

ペルくん、いいお顔ですよね♪
幸せいっぱいの表情っていいですよね♪

トルマリン、もちろん食欲はあります。
苦いお薬もバリボリ食べちゃいます。

後はもう、いい方向に向かっていくだけです。
この先も、応援お願いいたします♪


がんばったね

トルマリンちゃん 退院決定良かったね。
はなしんママが書かれているようにスッキリしたような
少しホッとしたような表情に私にも見えます。

かぼすちゃん アーサー君 そしてトルマリンちゃん
レスキューされる子たちって どの子も強運の持ち主のような気がします。
トルマリンちゃんだけでなくおっくんや全ての保護犬さんたちの 
新しい本当の幸せ探しが続きますね。
これからも 応援しています。
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
