スポンサーサイト


わがままちゃん♪


無事に手術を終えて
帰ってきたトルマリン♪

元気にしています。

が、

帰って来てから、フードの好き嫌いがでてきました。

今食べているサイエンスダイエットがなくなりそうなので、アイムスを少し混ぜたところ、キレイにアイムスだけ残しました!!
うちに来たばかりの頃は、アイムスをすごい勢いで食べていたのに。

食欲がないのか心配になりましたが、夜はサイエンスダイエットだけにしたら、間食でした♪

そういえば、入院していた病院の看護師さんに、トルマリンちゃんは
フードの好き嫌いがありますね~!って言われた!!
他のわんちゃんと間違ってるのかなぁ、って思ってました。

上手にお鼻を使って、撫でて~!撫でて~!もかなりします♪

寝てる時はいびきも聞こえきます♪

ワイヤーを取った事で体が、楽になったのかもしれないです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トルマリン、元気になってよかった!
うちのワンコたちは、まったく好き嫌いのない
雑食系なので、フードの苦労はしたことがありません。

本当の家族ならアマアマにしても許されるけど、
仮ママさんは...ということですよね。
悩ましい...

でもトルマリンの姿を見ると
怒ったりできないですよねぇ。

好き嫌い

トルマリンちゃん、退院おめでとうございます。
この写真もすっきり、うふふ・・と笑っているようです。
そりゃ~好き嫌い、ありますよね~
早く本当のママに 好きなものだけで、栄養満点、バランスばっちりのご飯を沢山作ってもらいたいよね。
昨年になりますが、叔父が(譲渡会にも連れて行った、シーズーがいいと言っていた)東日本大震災で飼育放棄されたダックスを引き取りました。もう、メロメロです。今日も一緒にここに来ます。シロン君です。
・・・しかし、うちのアルが大嫌いで怒って追い回します、叔父を取られたとやきもち焼いているのかな、ということになってます。エディは平気です、というか、シロンにちょっかい出されてさりげなく逃げてます。
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
