スポンサーサイト


いいかんじ♪

無事に1週間の投薬が終わりました。

トルマリンよくがんばりました。

病院の方々にもとても良くしていただきました。

そして昨日、傷口の確認の為、診察に行ってきました。
トルマリンの傷口とてもきれいになっていました。

とても調子もよく元気があります

そこで

お散歩に出かけてみました

コルセットで後ろ足を吊りあげながら、少しお散歩しました。

とても気持ちよさそうに、スタスタ~~と歩いていました。

帰りは、まだ帰らない攻撃をしてくれたりもしました。

もう少ししたら、車イスでのお散歩にも挑戦してみようと思います。

7月の譲渡会には参加できそうです。

是非、元気な姿のトルマリンに会いにきてください♪

おっと~~~~~!!!!
もちろん、おっくんも参加します。

おっくん、登場少なくてごめんよ~~!!!

DSC_0576縺ィ繧祇convert_20120706204801
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトだね

トルマリンちゃん がんばりましたね。
これからは パパママと力を合わせ筋力アップもかねて 目指せ特製車いすお散歩ですね。
お外散歩嬉し~っていっているような笑顔が最高です。

次回譲渡会 おっくんやトルマリンちゃんに会いに行けるかな~
あまり暑くならないといいですね。

No title

以前お話した、ウィリー(ロサンゼルスの道端に声帯と背骨を傷つけられて捨てられていたけど、今ではk-9カートでカリフォルニアで幸せに暮らすチワワ)の本を手に入れましたので、次回譲渡会に持参します。
21日夕方に行きます、いらっしゃいますか?
ご自宅へ持ちかえっていただき、旦那様に見てもらいたいです。
旦那様のお仕事って、こんなに素敵なことなんだと感動しております。

こまちママ

いつも応援ありがとうございます。

車イスデビューしたトルマリン♪

とても楽しそうでした♪

エデイのママさん

21日参加しております♪
ウィリー君の本楽しみにしております
ありがとうございます♪

元々主人は、人の義肢装具士なのですが、人には当たり前の
義肢装具が動物には当たり前ではありませんでした。
手探りでここまできました。

そう言っていただけると今後の励みになるとおもいます♪
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
