

車イスでお散歩♪

その後も順調に傷口もきれいになり
とても調子も良く元気なトルマリン♪

車イスでお散歩に出かけてみました
DSC_0580莉頑律繝医Ν繝槭Μ繝ウ・胆convert_20120711195405
車イス初めて??だよね???
ってくらい上手にお散歩していました♪
DSC_0578莉頑律繝医Ν繝槭Μ繝ウ_convert_20120711195252
お花とか草とか電柱とか思い出すようにじっくりと臭いをかいでいました
これからは、お天気の日は毎日行こうね♪

おっくんもお散歩上手になりました♪
今日はちょっと暑かったかな。
でもご機嫌なおっくんです。
DSC_0590莉頑律縺翫▲縺上s_convert_20120711195519

おっくんはとても性格◎な子です。
トイレはおしっこはシートで上手にできます
うんPもシートでできますが、出るまで少し時間がかかります。
しかも、歩きながらうんPすることもあります。
そのため、シートを外すこともあります。
又、心疾患がある為、投薬をしています。
だからといってなんてことはなく
とても元気に走り回っています♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
