スポンサーサイト


トルさんのその後♪

お世話になった病院で トルさんと呼ばれて
かわいがってもらっていたトルマリンですが

その後、傷はとても綺麗になおりました。
後はしっかり毛が生えてくれれば完璧です!!

そして、うれしいことに足がよく動きます。
先生からは、しっかりリハビリをすれば歩けるようになると
言っていただけるほど良い感じです。

今後は、リハビリに通い、歩けるようにもうひとがんばりです♪

足が動くので、車イスに乗せないで散歩した方がよいとアドバイスを
いただきましたので、トルマリン早々に車椅子卒業です。
車椅子がなくてもコルセットでしっかりお散歩できます。

今日はいつものコースを1周ではもの足りなかったようで
2周目に行こうと誘われましたが、雨もぱらついてきたので
お断りしました。ごめんねトルさん♪

そして、最近きずいたのですが、トルさんはマーキング女子!
草むらに行くとしっこをします。何度もします。

そうなんです、マーキング女子はいただけませんが
自力排尿できなかったトルさん、感覚が戻ってきているようです

とにかくトルさん、すごい勢いで回復にむかっております。

そういえばお世話になった先生が、「骨折してたんだよね~~??」っておしゃってました♪

トルさんあと少し、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
トルちゃん、なんだか希望が見えて来ましたね~!!
すごい嬉しいですね!
自力排尿だけでも出来たらどんなに本犬が楽ちんだろーって思っていたのに、歩けるかも~なんて!
良い先生に出会えてラッキーだったね、トルちゃん。。。!!
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
