スポンサーサイト


譲渡会ありがとうございました♪

7月の譲渡会無事に終了しました。

雨の中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

また、たくさんのご支援品、ご支援金ありがとうございました

我が家は、絵本をいただきました。車いすのチワワの絵本です。
とっても幸せに暮らしている姿、励みになります♪ありがとうございます。

そして、我が家の預かりっ子だった ミックスのペルくんが遊びにきてくれました。
表情も動きも我が家にいたころとは違く、とても幸せそうでした♪
逕サ蜒・213_convert_20120725210803
ペルくん、しっぽの毛ふさふさです♪

そして、トルさんはなかなかのわがままっぷりでした。
八千代??を枕にして寝ています
おいおい~~!!!
逕サ蜒・214_convert_20120725210934

そして、おっくん相変わらずちょろちょろと動きまわっていました。
譲渡会は1日中開催されます。ほとんどの子が後半になると
寝ていますが、おっくんは最後まで動きまわっています。
10歳なんですけどね~~。
逕サ蜒・215_convert_20120725211036
そんなおっくんは、代表のお宅に移動となりました。
今後は代表のお宅で素敵なご縁を待つことになります
おっくんの様子は代表ブログで見ていただけます。
よろしくお願いします♪

明日は、トルさんリハビリのため病院に行きます♪
初めてのちゃんとしたリハビリです
しっかり教えてもらってきま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

譲渡会お疲れ様でした!

会いたかった生トルさんは、凄く可愛かったです☆
思った以上に足が動いていたので、
感激しました!!
リハビリが効果的なんでしょうね(^^)
トルさん頑張って!!

はなしんさんに、ペルを見て頂けたのが
ホントに嬉しかったです!!
いつもあんな感じに、はっちゃけております(^^;)
子供たちが、興奮させているんですけどね・・。

ボラ活動応援しています!
どうぞご無理なさらずに(*'-`*)

ペルママさん

譲渡会に遊びにきてくださりありがとう
ございます♪

ペルくんに会えて本当にうれしかったのは私です♪

警戒心ゼロのペルくん。
うちにいたころとは性格も見た目も変わり
私の方がペルくんママに感謝です♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良く戯れている姿をみて
本当の家族と出会えて、一緒に成長できて
ペルくんはしっかり幸せなんだと安心してます。

絵本

ご主人、読んでいただけたかしら・・
読んでいると、自分の顔がにこにこしているのがわかります、
いい本ですよね。
でもトルさん、いつか必要なくなるかもしれませんね。
それを祈ってます。
睫毛をエクステして、アイラインをアートメークしているみたいに、美人のトルマリンさん、頑張れ~

愛しのおっくんを 長い間かわいがっていただき、
ありがとうございました。おっくんの幸せも祈ってます。
ではまた。
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
