スポンサーサイト


トルマリンのリハビリ♪

トルマリンのリハビリが始まりました。

病院でしっかり教えていただき
毎日、家で実践してます♪

足の筋力をつける為の運動。
新しい足の神経を発達させるための刺激。などです。

そして、毎週、病院に通い経過を見ていただきます。

リハビリの後は、ブラッシングです♪

トルさんはあごの下が一番気持ちがいいようで、真上を
向いてしまします
DSC_0638縺ゅ#_convert_20120730225756
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
預かりボスさんのブログから飛んできました。
トルさんすごいですね!
前回の譲渡会でトルさん見たときは、
引きずってはいるけれど、後ろ足がパタパタと動いていたので
ひょっとすると、、、と思っていました。感激しました!

じつはうちの子、はなしんさんご主人の扱うコルセットを利用しています。
譲渡会でスタッフさんが教えてくださいました。
もしかしたら病院で説明して頂いた時にお会いしていたかも、と
ちょっと嬉しくなりました。
うちではグリーンの迷彩柄です~

しろさん♪

コメントありがとうございます♪

トルマリン、リハビリ頑張ってます♪

歩けるようになって、本当の家族に日も
もうあと少し♪のような気がしています。

コルセット使って頂いてありがとうございます。

説明をするのは主人ですので
会っていると思います♪白くてひょろ長い感じの外見です♪

また是非トルマリンや犬たちに会いに
譲渡会にいらしてくださいね♪
プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
