スポンサーサイト


かわいいおっくん♪

去年の10月に関西繁殖場からレスキューされ
11月に預かり3代目として我が家にやってきた
チワワのおっくん♪
28日に虹の橋を渡りました。

来たばかりの頃は、少しビビりでクレートからお顔だけだしていました。
いつの間にか、元気にちょこちょこぴょんぴょん、みんなにしっぽふりふりの
みんなのアイドルになっていました♪

最後のおっくんはぷうママさんのお嬢さんの腕の中でした。
とても穏やかなお顔をしています。
はるちゃんの腕の中でぷうママさんに見守られながら虹の橋を渡りに行きました。
何の不安もなく穏やかな気持ちで最後をむかえられて良かったね。おっくん♪

短い間だったけどおっくんとの思い出はたくさんあります。

洋風なお顔のおっくん
歯が1本しかないおっくん
おトイレが長いおっくん
お散歩が得意じゃないおっくん
ベランダは大好きなおっくん
洋服を上手に脱いでしまうおっくん
いつのまにか白髪が増えたおっくん
いつのまにかウエストがなくなってしまったおっくん
譲渡会でぴょんぴょんしているおっくん
スタッフの腕の中で満足そうなおっくん
自分をおっくんだと思っているおっくん

たくさん幸せをくれてありがとう

fc2blog_20120901141701552.jpg
たくさんのお花にかこまれてにっこり笑っているようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっくん、ありがとう

おっくん、
穏やかに、幸せに旅立ったことは
わかっていますが、
やはり涙が出てしまいました。

おっくんと、せんちゃんの写真、
いつも楽しみにしていました。
ベランダで日向ぼっこしている写真
大好きでした。

譲渡会で元気だったおっくんに
会うこともできたので
今はただ
おっくん、ありがとう、って言いたいです。

かわいいかわいい、おっくん

ホント かわいい、かわいい、おっくん。
まだ、信じられません、
お見送りに行ったのに、チューもしたのに・・・
いつものように ぴょんぴょんしているような気がします。
9月の譲渡会で会えるような気がします。
今年の冬はプレゼントした お洋服を着てもらえると
楽しみにしていました。
こはるのママさんと同じで、わかっていても 
やはり涙が出てしまいます。

この数か月、おっくんの様子や写真を楽しみにしていました。
本当にありがとう。
はなしんさん、これからもおっくんを宜しくお願いいたします。
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
