スポンサーサイト


リハビリの成果♪

トルさん♪
リハビリがんばってます
その成果が少しずつでてきました

まだふらふらしてますが両足を使って歩けるようになってきました。
[広告] VPS

もっと筋肉がつけばしっかりしてくると思います。

だだ、毎日のリハビリがとても大切で
少しお休みするとすぐに筋力がおちてしまいリセットになってしまいます

トルマリンは毎日リハビリが必要です。
少しの時間でいいのですが毎日です。

ご家族にとお考えの希望者様、リハビリの事も考慮して
申し込みをお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いぞ!トルマリン

素晴らしいわ。
本人も楽しそう♪

トルマリン自身の努力もあるけど
預かりさんたちの
献身的なお世話の賜物だと思います。

大田区池上のほうに
ワンコ用のプールがあって
ダイエットとか、リハビリ目的の
ワンコたちが通っています。

こういった施設が
もっと増えて、
簡単に(それともっと安く)利用できるように
なればいいのですが...



No title

すごぉ~い!
と、声をあげてしまった。。。

嬉しそうなしっぽにこちらもにっこりです。

すごい!

本当にすごいです!ブログ見て陰ながら応援していましたので、とっても嬉しいです(*゚▽゚*)
この調子でいけば装具ナシも夢じゃないですね☆
よちよち歩くトルさん可愛すぎ♡

仮ママ様のがんばりに感謝です!

トルマリンちゃんのがんばりと・・・

仮ママはなしんさんやご家族の愛の力ですね。
毎日のリハビリ 言葉にしてしまえば簡単ですが本当にすごいことです。

こまちのお散歩の時 車いすのウェルシュコーギー君に会いました。
パパとママと一緒に 嬉しそうで自慢げに歩く姿を見て 
思わず「楽しそうで良いですね~」と声をかけてしまいました。
その後ろ姿に トルマリンちゃんの姿が重なりました。
みんなファイトだよ~


ありがとうございます

トルマリンの事、気にかけていただきありがとうございます。

日々、進歩があり一緒にいるこちらにもたくさんハッピーな
をくれます♪

トルマリンはこれからもがんばります。

もう少し、応援お願いいたします。
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
