

トルマリン。


我が家に滞在中のトルさん。

足の調子は良いのですが、

背中の皮膚に傷ができてしまいました。
傷口は綺麗になったのですが、皮膚の中の炎症はおさまっておりません。少し擦れたりするだけで、また傷ができてしまう状態です。

少し様子を見て、また治療になるかもしれません。

調子もよく、通院も終わりかなぁ~って思っていたのですが、もう少し通院する事になりそうです。

トルさんは元気でご飯もよく食べます。病院も好きなようです。
スタッフの皆さんに甘えたりして、人気者です♪

代表と相談し、今週末の譲渡会は不参加になりました。

トルさん、ゆっくり休んで治して行こうね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやく良くなりますように。。。
プロフィール

はなしんつうた

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
