

脱ぐ!!


トルさん、膀胱の調子があまりよくありません。
近々、病院で診てもらう予定です。
頻尿なので、フリー時間はオムツはいてます。新生児用のチビのが余ってたので、しっぽの部分を切り裂いて使用。
真っ先に、先住犬のトイレでしっこです♪ちゃんと足を踏ん張って、しっこのポーズします♪

元気はあります♪
食欲もあります♪

最近寒いので、夜は洋服を着ています。が、朝は裸!!

脱ぐ脱ぐ!!

ちょっと小さめの洋服にしてみたら、胴体で止まってました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
