

トルマリン正式譲渡♪

ご報告遅くなりましたが、トライアルに進んでいたトルマリン。

正式譲渡となりました♪

トルマリンには辛いことがたくさんありました。
人間の勝手で捨てられ体が不自由にもなりました。

しかし

トルマリンに手を差し伸べてくれた方もたくさんいました。
明るく素直な心で、たくさんの方に愛していただきました。

前向きに頑張っている姿に何度も感心しました。

辛いことがあっても曲がらずに頑張ってきたトルマリン♪
本当の家族の元に笑顔で巣立っていきました♪

まだまだ不甲斐ない飼主ではありますが、トルマリンちゃんが笑ってくれるなら
苦労も幸せに変えていけると思います。とメールいただきました。

トライアルに進んだ時は涙はでませんでしたが、正式譲渡となり
このメールをいただいた時は、大号泣でした。
トルマリンに対する覚悟が伝わってきたのと、トルマリンが幸せを見つけた
ことが本当にうれしかった♪

とっても優しいママです♪
とっても熱心なママです♪
はやくもトルちゃん、少しお顔が変わったように見えました。
ママの愛情独り占めしているのでしょう。
image.jpg

お腹にハートの模様もできました♪
imageトル

皆様に応援いただきありがとうございました♪
トルマリンは幸せいっぱい新しい犬生をスタートさせました♪

ドッグレスキューにはトルマリンの様に体の不自由な子が他にもいます。
もちろん元気な子もたくさんいます。
みんな本当の家族を大募集中です。

ペットショップに行く前に是非、保護犬に目を向けていただけたら
うれしく思います。

トルマリンのお見合いの様子♪

遅くなりました。
あまりに実家の居心地が良すぎて、帰って来れないかもと思いましたが
やっと、帰ってきました♪

昨年12月30日はトルさんのお見合いでした♪

サークル&水飲みもしっかりご用意いただいてました♪
逕サ蜒・246_convert_20130108022513

優しい里親様に撫で撫でしてもらい♪
逕サ蜒・247_convert_20130108022942

抱っこもしてもらい♪
逕サ蜒・248_convert_20130108023037

とっても熱心な里親様で早速コルセットも上手につけていただき、お散歩の練習中♪
逕サ蜒・240_convert_20130108021606

お部屋探検中♪
逕サ蜒・249_convert_20130108023114
猫ちゃんがいるお宅なのですが、ねこちゃん、こたつから出てきてくれませんでした。
こたつの側を探検中、猫パンチが飛んで来てきました♪
猫ちゃん、トルさんをよろしくね♪

トルさんに真剣に向き合ってくださる里親様で、何の不安もなく
トルさん、トライアルに入りました♪

トルマリンのお見合い♪

トルマリン。

とてもいいご縁がありました。

今まで、幸せとは言えない犬生を送ってきたトルマリン。

とても優しく、真剣に向き合ってくださるママの元でトライアル中です。

実は、わたくし。帰省中です♪実家のパソコンがおっせ~の!

すみません。お見合いの様子は、家に戻り次第アップ致します。

譲渡会ありがとうございました♪

今年最後の譲渡会。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

またご支援金、ご支援品ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

我が家もこんなにたくさんいただきました。
逕サ蜒・239_convert_20121219211303
ありがとうございます、大事に使わせていただきます。

今回、トルさんはいいご縁はありませんでしたが、毎日元気♪
それだけで十分です。

だってトルさん、こんなに元気になったんです

この写真は、保護されて間もない我が家に来たばかりの頃です。足腰、ほっそりです。
逕サ蜒・226_convert_20121219205601

それが今はこんなになりました。足腰、ずいぶんしっかりしました♪
逕サ蜒・236_convert_20121219205640

背中の傷もこんな状態でした。
逕サ蜒・234_convert_20121219210404

今は、どこに傷があったのかも分からないくらいふっさふさです♪
逕サ蜒・233_convert_20121219205514

こんなおちゃめなポーズもしてくれます♪
騾包スサ陷偵・237_convert_20121219205723_convert_20121219213554

足もかなりよく動くようになりそれだけで十分♪

ですが、あたたかい家族ほしいです♪
最後の時まで、一緒に生きていく本当の家族がほしいです。
歩けなくたって、大好きな家族のそばにいれればそれでいい。
これが、トルさんの本音だと思います。

来年も、トルさんは本当の家族を募集中です♪

大きな大きなあくび♪


丸見えですよ~!お口の中が♪

15日、16日は今年最後の譲渡会が自由が丘で開催されます♪

15日の天気が気になりますが、16日は晴れるようです。

もちろんトルマリンも参加します♪
サロンで綺麗にしてもらい、ピカピカで参加します~♪

他にもたくさんの保護犬が参加します。是非会いにいらしてください♪

たくさんのご縁がつながりますように♪
プロフィール

Author:はなしんつうた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
